top of page

サークル参加締め切りました!

実行委員会です。

3月5日(日)をもちまして、「おもしろ同人誌バザール3」サークル参加申し込みを締め切りました。36サークルのご応募をいただきましたが、うち1サークル欠席のご連絡をいただきまして、トータル35サークル+主催サークル、合計36spでの開催となりました。

また、同人誌書店としてもおなじみ、COMIC ZIN様にもご出店いただけることになりましたので、あわせてご報告いたします。

もう開催まで1ヶ月を切っておりますが、皆様どうぞよろしくお願いいたします!

※どうしてもこれから参加したい!というサークル様、ご相談ください(場所はありますので)

 → hanmoto1あっとまーくgmail.com

 あっとまーくは半角@に変換願います

また、今回はスケジュール等の都合でご参加いただけなかった皆様も、どうか次回(あればですが(汗))ご参加いただけますようお願い申し上げます。

おもしろ同人誌バザール実行委員会

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page